甘夏ピール
2019-03-03



禺画像]

山岳会の仲間の奥様が作ったピール入りのチョコを食べてから、
ピールのおいしさにはまり甘夏ピールを作りました。
チョコのほうは家にあった「クーベルチョコ」にスライスアーモンド&甘夏ピールを入れて作ったものです。
1月で傘寿を迎えた夫、私も今年は古希を迎える。
あと何年生きるのかな〜〜と思うことが多くなったこの頃。
それでも、しなければならないことが沢山あり日々追われる毎日!
その時が来るまで「何かに向かって突っ走ってい行こう!」って自分に言い聞かせる。

毎日、朝・昼・晩と食事をきちんとする夫に振り回されることもあるけれど、健康だからお腹もすくのだし、その合間をぬって自分の時間を作り走り回っていることがしあわせなのかもしれませんね。ボケ防止!
夫曰く「一日4食は食べていない!」








コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット