いつも通りに!!
2019-10-06


2019.10.5午後5時半過ぎ

帰宅途中、我が家のすぐそば駐車場の出入り口で車が来ているのは分かっていたのですが、いつもなら車が止まるか行ってしまうまで立ち止まって待つのに、その日は、車の方が止まるだろうと思ってそのまま歩きだしたら車がスーット私の方に進んできました。心の中で「うそでしょ!」私はとっさに左手で「危ない!」とボンネットを抑えるようにボンネットにぶつかったようになって、車が止まり、私はびっくりしたのと、転んだわけでもないし手にあったった程度だったので、そのまま歩きだしたら、車から降りてきた女性が「大丈夫ですか、怪我はありませんか?」と、私は「大丈夫です。でも、気を付けて下さいね」と言って我が家に帰りました。

家に入るなり、夫に「車の事故ってあんな風になるのね!」と言ってから怖さが出てきて、左手を触ったり振ったりしましたが大丈夫でした。

今思うとぞっとします。

これからは、車が止まるのを確認してから通り過ぎようと思いました。



蝶ネクタイ

夫が関わっている会の文化祭で夫が売り子をするため蝶ネクタイをしたいと言うので、使わなくなったネクタイを出してきて、ネットで作り方を調べ作ったものです。

 

禺画像]
禺画像]




コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット